人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■ SOUL to SEOUL
bataeffe.exblog.jp











ロックにはまったし、ドラマす見ながら就職を悩んでいるこの頃のロクでもない韓国の21才。

by mydearestuknow
歴代Anycallのモデルさんたち

ワタシが持っているケイタイはAnycallじゃないんですが
歴代Anycallのモデルさんたちはほとんど気に入りました
昔には韓国人のほとんどがAnycallをもっていたんですが
最近はいろんな社会が登場してケイタイの種類も、ケイタイのモデルもますます
増えてはげしい競争になっていますね
しかしその中でAnycallのモデルは韓国で一番だと言うことができるスターさんたちだけをモデルにしてコマーシャルの1位を守っていると言っても過言ではないです

 
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_14412290.jpg
まず全国民の俳優と言われている
‘アン・ソンギ’さんです
初期のAnycall(90’)を広告の時大きい影響を及ぼした男なんです とても頼もしい印象でAnycallに対する信頼を持つようにした人物ですね



■ ’Anycallデュアルフォルのチャン・ヒョク’
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_14534128.jpgそして‘Anycallデュアルフォル編’の‘チャン・ヒョク’です
チョン・ウソンに似ていたという理由で新人なのに一気にスターになった彼が広告したデュアルフォルダによってAnycallは若者達の間でも人気をあつめるのに成功しました
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_14575471.jpg





ですが、彼は兵役忌避の問題で今はかなり人気が消えてしまいました 韓国では兵役忌避の問題に巻き込まれればどんなに人気があってもそのスターは一気に埋葬してしまいます ひどいだと思いますがおかしい現像です
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_1523493.jpg


つぎは言葉がいらないCMのQueen、‘イ・ナヨン’さんです確かにAnycallのモデルで ずっと活躍したお嬢さんですが彼女がCMしたことがあんまり多いで普通の人は彼女をAnycallのモデルで記憶していません
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_15840100.jpg
‘イ・ナヨン’さんとコンビだった‘チャ・テヒョン’さんです 平凡な顔ですが笑い顔が楽しい俳優です 猟奇的な彼女という映画で顔が売れて意外にさまざま CMをしました

歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_037452.jpg
そしてついにこの人が登場します この‘イ・ヒョリ’と言うモデルさんはもともとはグループFinklのメンバでしだがひとりのシングルが大ヒットしてエンターテイナーへのデビューを成功、Anycallのモデルになって今最高のコストのタレントです


歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_15171037.jpg
そうするうちに‘イ・ソジン’というタレント(画像で赤いシュート着ている人)も彼女と CMを撮影したんですがAnycallモデルさんたちの中で一番理解出来ない人です 実は‘イ・ソジン’さんはSAMSUNGの関係者と人脈があるからモデルになったといううわさがあります とにかく彼が出たCMのCMソングは人気がありました 

歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_15215987.jpg


イ・ヒョリ’さんは北韓の人とCMもしました "北韓のモデルが来る”といってあんまり話題になったCMでしたが人気はまあまあでした 右の方が北韓の‘ゾ・ミョンエ’さんです すごく自尊心が強い女でした 韓国のCMを見た感じをインタビューした時'韓国の女達は西洋人を真似る感じだ、すごく変だ'と言ってこのCMがイメージに影響をたくさん与えましたね

■ ‘ズムカメラAnycallのエリック’
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_1529851.jpg 歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_0305624.jpg











‘ズムカメラAnycall編’の‘エリック’(ムン・ゾンヒョック)さんです やっぱり元々は '神話'というグループのメンバーである歌手ですが今は歌手よりタレントで有名です まじめなイメージで大人たちにも人気があるモデルですその外、‘ビートボックスAnycall編’も担当しました

■ ‘横本能2Anycallのセブン’
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_15424522.jpg 韓国の若者たちなら誰でもほしかった‘横本能2Anycall’の‘セブン’さんです
"いきなりセブンのやつ?”と驚いた人もいましたがこの‘横本能2Anycall’はヒットして
ほかの社会もケイタイのスクリーンを横で動くことができるデザインを採択してさまざまなイミテーションが出るようになります 当時、‘セブン’さんの人気が多くてAnycallのモデルになったんですが今はLGのモデルしています


■ 'スリムAnycallのクァン・サンウ’
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_15344321.jpg
援助の‘横本能シリーズ’の
‘クァン・サンウ’さんです
実は‘セブン’さん以前の横本能の編を担当したモデルですが今の ‘スリムAnycall編’がもっと好きな人が多いのでここで紹介しました 考え見れば‘イ・ヒョリ’と一緒にたくさんのAnycallのCMしたモデルさんですね 最近は‘DMBクロスAnycall編'を担当しています


■ 'ブルーツスAnycalのムン・クンヨン’

歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_1557462.jpg つぎは‘ブルーブラックAnycall編’の‘ムン・クンヨン’さんです ブルーツスっていうのは手でケイタイを触らなくても電話するシステムです これも‘クァン・サンウ’さんが担当しましたが‘ムン・クンヨン’さんが受け継ぎ、ブルーブラックという新しいモデルが誕生します まだ若い年の女の子ですが善良な性格とかいろいろに人気が多くてAnycallのモデルになりました 性からかなり人気があるお嬢ちゃんです韓国式の可愛いイメージというのはこの人を指します歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_21405049.jpg

最近人気のグループSS501の‘キム・ヒャンジュン’さんとブルーブラック2のCMして話題になったんですが 普通の人はまだ‘キム・ヒャンジュン’さんに慣れていないのでかれがAnycallのモデルだとはかんがえませんね



■ Anymotion,Anyclub
ここからいきなりAnycallのCMは変化します なんというか、今までのスタイルから抜かして‘シリーズ’で行くんだというか、とにかく新しい試みをします
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_051951.jpg ただのCMひとつで止めなく、後につづくストーリーがある‘シリーズ’CMで行きます もともと歌手でいるイ・ヒョリ’と‘エリック’で‘Anymotion’というミュージックビデオをリリースしてそれをヒットさせて後 AnycallのCMと一緒に広報をするのでした歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_08780.jpg







新しい試みにもかかわらず 見事に大成功,‘Anyclub’という後続作を出すようになります 後続作‘Anyclub’には‘クァン・サンウ’さんが協力してストーリーが変わりました しかしかなりのマニアではなくストーリーまで分かっている人は珍しいです おかしいけどCMより‘Anymotion’というミュージックがもっと流行になって都会のストリートどこでも毎日この曲が流れたほどですね

■ Anystyle ~ 世紀の指輪ダイヤを捜す!~

歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_16134249.jpg この三人が出たCMは次々にヒット,‘Anystyle'という新しいシリーズが出ています 新しくキャスティングされた2005年の新人‘ハン・ゾンミン’さんが既存のモデルと活躍しますね
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_0332682.jpg Anystyleのストーリーは、世紀の約婚式の中でいきなり停電になってダイヤの指輪が盗難して探偵‘ハン・ゾンミン’がピアニスト‘クァン・サンウ’, カメラマン‘エリック’, バレリーナ‘イ・ヒョリ’等を犯人で疑って世紀の指輪ダイヤを捜す!というストーリーですがおかしいなストーリーにもかかわらずヒットをしていますここで既存の携帯電話の広告ではなかったAnycallだけの特徴が現われます
携帯電話のスタイル, 探偵が それぞれのモデルが持っている携帯電話のスタイルを見てそれを手がかりにして推理するそうですね
歴代Anycallのモデルさんたち_f0034031_0303299.jpg
現在1編は放送が終わって2編のCMで‘クァン・サンウ’を疑って調査する'ハン・ゾンミン’探偵偏が放送されています (DMBクロス編はこれです)
by mydearestuknow | 2006-01-24 16:21 | ソークール(素敵)